2014年3月6日木曜日

サイボウズLiveに「にじのこころ」グループを作成しました

今年は今まで以上にセクシュアルマイノリティ×精神疾患について考えて活動していきたいと思い、親睦会などリアルで会う事は勿論ですが、ネットでも活動もこまめに情報を発信していきたいと思っています。

昨日の深夜にふと思いついて、サイボウズLiveに「にじのこころ」グループを作成いたしました。
サイボウズLive
https://cybozulive.com/

私も使い始めたばかりなのでいろいろと手探りな部分が多いのですが、みなさんと情報共有するのに役立ちそうです。

精神疾患の悩み、セクマイで困った事、そんな事象の対処法などをみんなで探っていき、それを書き込んだりして共有したいと思っています。


その他にもSNSでもっと皆さんとつながりたいと思っています。

Twitter

Facebookページ

サイボウズも含めて、SNSについてご意見などありましたらお寄せください。
少しでもより良いものにして、皆さんの繋がる場所として機能できるように向上していきたいと思います。



アカウント作成してから初めてアイコン変更してみました。

何だかたくさん色を温かく包むような印象だったので、これにしてみました。にじのこころはいつかこういう存在になれたらと思っています。


またこちらのブログでも、私のうつ病、パニック障害、強迫性障害の経験をいろいろと書いていきますので、よろしくお願いします。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ



   

0 件のコメント:

コメントを投稿