2014年9月15日月曜日

今週末はにじのこころカフェです(場所変更情報あり)

月2回ほど雑談をする「にじのこころカフェ」は今週末に2回目を開催します。

場所は当初新宿二丁目のココロカフェにしていましたが、もう少し人数が増えても大丈夫そうで、なおかつ安価で済む所としてサイゼリヤにしました。

ドリンクバーとかあるのでいっぱい飲めるし...先日別件で行った時に結構良さそうだったので、使ってみようと思います。いろいろな所で開催してみたいと思いますし、もしおすすめなカフェやファミレスなどありましたら教えてください。

(変更前)ココロカフェ→(変更後)サイゼリヤ 新宿南口甲州街道 店

となっておりますので、よろしくお願いいたします。
開催時間は変わらず15時~17時までとなっています。



あまり静か過ぎる所でも離しづらいので、ある程度広さがあって適度に人がいるのが紛れて良さそうかなと思いました。


...そして前回のカフェで出し忘れてしまったレインボーフラッグ。


これです(大きさ比較のために500mlペットボトルと並べてみました)そんなに大きくありませんが、テーブルに立てておきます。

当日の私の佇まい(こういうものを身に付けていますとか服装とか)や、どのあたりの席にいるかなどはTwitter(https://twitter.com/lgbtniji)で流しますので、そちらも参考にしていただけるとわかりやすいと思います。

わからないようでしたら
lgbtnijinokokoro@gmail.com
まで連絡していただければお店入口あたりにお伺いします(このメールはにじのこころのアドレスで、主催の私ますみゆたかに届くようになっています)

それではよろしくお願いします。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿