2014年10月6日月曜日

第3回にじのこころカフェのご案内

月2回ほど雑談をする「にじのこころカフェ」もおかげ様で第3回目を迎える事になりました。

今回は第1回目で使いました「新宿二丁目 ココロカフェ (CoCoLo cafe)」での開催となります。
雑談する時間は15時~17時となっています。

さて、ココロカフェは新宿二丁目によくきている人にはおなじみですが、そうでない人にはやや分かりづらい場所なので、いろいろと情報を書いておきます。


ココロカフェ (CoCoLo cafe)
東京都新宿区新宿2-14-6 早川屋ビル1F
03-5366-9899
http://www.shinjuku-2.com/search/food/cocorocafe/



新宿は迷宮(ダンジョン)と言われるくらい、結構難易度の高い地域と言われています。
地上を歩くと結構いろいろな建物に惑わされそうなので、地下通路を歩く方が良いかもしれません。地上だと新宿通りをひたすら東側に歩く感じです。


赤丸をつけているのが最寄り駅です。
西側にあるのがJR新宿駅、そして中央あたりにあるのは東京メトロと都営新宿線の新宿三丁目駅です。

地図の東側にオレンジの四角で囲んでいるのがカフェの場所です。
最寄りの出口は赤の四角で囲んだC7出口かC8出口となるので、地下通路を東側の端まで進んでください。


地下鉄の立体図だとこんな感じです。画像の右側にあるC7C8を目指してみてください。


C7出口かC8出口から地上に出ると、ビッグス新宿ビルがあります。その横(赤矢印の道)を進んでください。


道をまっすぐ進んでください。


左側に「東京三協信用金庫新宿支店」があると思いますが、そのまま真っ直ぐ進んでください。


交差点が見えてきます(交差点名「仲通り」) そのまま進んでください。


交差点を渡ると左側に目的地の ココロカフェ (CoCoLo cafe)が見えてきます。


赤丸で囲ってあるのが ココロカフェ (CoCoLo cafe)です。


ちょっと不安だな...と思ったら、C7出口C8出口で地上に出たあたりでご連絡いただければ迎えにいきます。

lgbtnijinokokoro@gmail.com

このメールはにじのこころのアドレスで、主催であるますみゆたか宛てに届くようになっています。メールで「迎えに来てー」とか何かしら書いていただければ伺います。

カフェなので飲み物等を何かご注文していただき、ご自身でお支払いしていただくようになりますのでよろしくお願いいたします。



レインボーフラッグ(大きさ比較のために500mlペットボトルと並べてみました)そんなに大きくありませんが、テーブルに立てておきますので、直接カフェにいらっしゃる方は、これを探してみてください。

当日の私の佇まい(こういうものを身に付けていますとか服装とか)や、どのあたりの席にいるかなどはTwitter(https://twitter.com/lgbtniji)で流しますので、そちらも参考にしていただけるとわかりやすいと思います。

あまりないと思いますが、悪天候や電車遅延などアクシデントによる開催の遅れ、また私の体調不良などによる中止などが発生した場合もTwitterでお知らせしますので、開催日の午前あたりのツイートを念のためご確認いただけると助かります(勿論そうならないように気をつけます)


この他ご不明な点などありましたら、お尋ねください。それではよろしくお願いします。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿