2014年11月4日火曜日

にじのこころカフェ第4回のお礼と第5回開催のご案内

先月25日の第4回にじのこころカフェはおかげ様で無事に終了いたしました。

何回か行った事のあるカフェだったのですが、人がいっぱいだったらどうしようかと念のため6名くらいで予約しておいたのですが、とても雰囲気が良かったので、引き続き第5回もそこにしてみようと思います。

第5回は11月8日(土曜日)の15時~17時開催です。

Moglog cafe&bar
東京都新宿区新宿1-13-11
080-4323-0799
http://moglog201.wix.com/moglog

場所が少し分かりづらいかもしれないので、事前に場所等を確認していただけると良いかもしれません。ビルの2階なので路面に看板が出ていますが、ちょっと見づらいかも...



特にテーマとかもなく、話もその日の気分で大変流動的ですが、その分自分が気になっている事も気にせずいろいろな方に尋ねてみるのもOKです。


お時間ありましたらぜひご参加ください。よろしくお願いします。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿