2015年7月8日水曜日

にじのこころカフェ(第15回)開催のお知らせ

今月は週末に予定があって、セクシュアルマイノリティ×精神疾患の雑談の場「にじのこころカフェ」を開催できるかどうかと思っていましたが、平日に開催できそうなのでお知らせします。

先月に一度平日に開催いたしましたが、思いのほか多くの方にご参加いただいたので、今月もやってみようと思います。

《にじのこころカフェ(第15回)》
日時:7月15日(水曜日)13時~16時
場所:がんばれ子供村 3Fコミュニティースペース

※場所はいつもと同じですが、2階ではなく3階で開催します。時間は1時間ほど長く取っていますので、ご都合が良い時にお越しいただければ結構です。


にじのこころカフェに参加するにあたって事前に何か配慮して欲しい点や、あらかじめ確認しておきたい点などありましたら、下の連絡先にご連絡ください。

Twitter(https://twitter.com/lgbtniji
Facebook(https://www.facebook.com/nijinokokoro
メールアドレス(lgbtnijinokokoro★gmail.com)←★を@に変えてください
※このメールはにじのこころのアドレスで、主催であるますみゆたか宛てに届くようになっています。

「カフェで出た内容を外に漏らさないでね」
「他の方の話について否定をしないでね」
「答えにくい事があったらパスしてもOK」

上記の事をお守りいただきますようお願いします。

※諸注意
・トイレは2階にのみあります(使用する場合は階下へ移動していただきます)
・飲み物やお菓子をお持ちいただいても大丈夫です(ゴミはご自身でお持ち帰りください)
・チラシ作成をはじめグループ運営のためにカンパをお願いします(金額は任意です)

がんばれ子供村の場所
住所:東京都豊島区雑司ケ谷3-12-9
電話:03-5979-9570(がんばれ子供村ビル)03-5155-1653(事務局)
http://www.kodomomura.com/




にじのこころサイト
http://nijinokokoro.jimdo.com/

Twitter
https://twitter.com/lgbtniji

Facebook
https://www.facebook.com/nijinokokoro

LINE@
友だち検索で「@nijinokokoro」と入れて検索してください(頭に@をつけてください)
または下のQRコードを読み取ってください。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

       

0 件のコメント:

コメントを投稿