2015年8月23日日曜日

にじのこころカフェ(セクシュアリティ別開催8月ゲイ編)のお知らせ

8月も下旬になり、そろそろ本当に暑いのも辛いので涼しくなって欲しいと願うばかりですが、暦の上ではもう処暑。最近は一時期に比べて日が暮れるのも早くなったなと感じます。続く蒸し暑さの中でも確実に秋に近づいているんですね。

さて今週木曜日に開催するセクシュアルマイノリティ×精神疾患当事者の雑談の場「にじのこころカフェ」はいつもと少し違いまして、ゲイの方に集まっていただきます。

セクシュアリティ不問のカフェを月2回ほど開催していますが、それと別にこれから毎月様々なセクシュアリティごとに集まると言う企画をしていこうと思います。

今週開催するゲイ編が初回なので至らない点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

《にじのこころカフェ(セクシュアリティ別開催編 8月はゲイの方の集まりです)
日時:8月27日(木曜日)14時~16時
場所:がんばれ子供村 3Fプレイルーム

※※今回はゲイ×精神疾患の集まりです※※


にじのこころカフェに参加するにあたって事前に何か配慮して欲しい点や、あらかじめ確認しておきたい点などありましたら、下の連絡先にご連絡ください。

Twitter(https://twitter.com/lgbtniji
Facebook(https://www.facebook.com/nijinokokoro
メールアドレス(lgbtnijinokokoro★gmail.com)←★を@に変えてください
※このメールはにじのこころのアドレスで、主催であるますみゆたか宛てに届くようになっています。

「カフェで出た内容を外に漏らさないでね」
「他の方の話について否定をしないでね」
「答えにくい事があったらパスしてもOK」

上記の事をお守りいただきますようお願いします。

※諸注意
・トイレは2階にのみあります(使用する場合は階下へ移動していただきます)
・飲み物やお菓子をお持ちいただいても大丈夫です(ゴミはご自身でお持ち帰りください)
・チラシ作成をはじめグループ運営のためにカンパをお願いします(金額は任意です)

がんばれ子供村の場所
住所:東京都豊島区雑司ケ谷3-12-9
電話:03-5979-9570(がんばれ子供村ビル)03-5155-1653(事務局)
http://www.kodomomura.com/



にじのこころサイト
http://nijinokokoro.jimdo.com/

Twitter
https://twitter.com/lgbtniji

Facebook
https://www.facebook.com/nijinokokoro

note
https://note.mu/nijinokokoro

LINE@
友だち検索で「@nijinokokoro」と入れて検索してください(頭に@をつけてください)
または下のQRコードを読み取ってください。



↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

             

0 件のコメント:

コメントを投稿