2015年12月14日月曜日

にじのこころ2016年新年会のお知らせ


2015年は毎月当事者が集まるにじのこころカフェを開催してきましたが、参加してくださる皆さんのおかげで認知度が広がってきたのを実感しています。

メンタルヘルスやセクシュアリティ、日々の生活や就労についてなど、毎回いろいろな話題がでてきます。そのたびに活動について考えるきっかけとなり、今年は本当に多くの事を学ぶ事ができました。

そこでにじのこころでは、年末年始にいつもと少し趣きが違う企画をする予定です。

年末パーティーについて先日書いた記事をご覧ください。
「年末年始にイベントを企画しています」
http://goo.gl/6jnscn

そして年始には、参加者で鍋料理を作って交流を深める新年会を開催いたします。皆さんで話しながら野菜を切って準備をしたり出来上がったものを食べたりして、リラックスした雰囲気でお腹も気持ちも満たしていただけたらと思います。

日時:2016年1月11日(日曜日)13時~15時45分
場所:阿佐谷地域区民センター調理室

阿佐谷地域区民センターの場所

住所:阿佐谷南1丁目47番17号
電話:03-3314-7211(地域区民センター)03-3314-7435(地域活動係)
https://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04920



下記リンクより申し込みをお願いします
http://goo.gl/mhA3pp

注意事項

・申し込みの締め切りは1月10日ですが、調理室に人数制限があるため、締め切り日より前に参加人数がいっぱいになる場合がありますのでご了承願います。

・材料等はご用意いたしますのでお持ちいただくものは特にありませんが、参加費500円を当日スタッフにお支払いください。

・その他ご不明な点ありましたら気兼ねなくお尋ねください。


手先を動かして楽しみながら皆さんでひとつの事をすると、きっと思い出深いものになると思います。2016年が皆さんにとって少しでも繋がりが広がる年になるように、自助グループにじのこころがそのきっかけのひとつになれば幸いです。皆さんの参加をお待ちしています!



↓よかったらポチッと押してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ





にじのこころサイト

http://nijinokokoro.jimdo.com/

Twitter

https://twitter.com/lgbtniji

Facebook

https://www.facebook.com/nijinokokoro

note

https://note.mu/nijinokokoro

LINE@

友だち検索で「@nijinokokoro」と入れて検索してください(頭に@をつけてください)
または下のQRコードを読み取ってください。


にじのこころメールマガジン

こちらからメールアドレスを登録してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿