2016年5月22日日曜日

にじのこころカフェ(杉並・中野開催分)の主催変更について

毎月開催しているにじのこころカフェにご参加いただき、本当にありがとうございます。

これまで杉並区(阿佐谷地域区民センター)、中野区(中野LOUD)で開催していたにじのこころカフェについて、変更になる部分がありますのでご連絡します。

新宿・中野・杉並を中心にセクシュアルマイノリティやメンタルヘルスについて取り組み団体「カラフル@はーと」が発足し、当事者が集まる会の主催をそちらに移す事になりました。

今まで参加していただいたにじのこころカフェと内容は全く変わらず、セクシュアルマイノリティで精神疾患や発達障害、依存症など生きづらさを感じている皆さんに集まっていただくものとなっています。あくまで主催が変更になっただけなので、今までご参加いただいた方もぜひ引き続きお願いします。

池袋で開催しているものは引き続きこちらで開催し、また杉並と中野をカラフル@はーとさんにお願いするので、その分は他の場所で新たに開催していきたいと思います。新しく開催できそうな場所を現在考えていますので、もうしばらくお待ちください。

引き続きセクシュアルマイノリティや精神疾患に取り組む団体へのご協力をお願いいたします。


カラフル@はーとさんの情報
Twitter:https://twitter.com/LGBTCatH
Facebook:https://www.facebook.com/LGBTCatH/
Schedule:https://goo.gl/G5d2fN
Mailadress:lgbtcolourfulheart@gmail.com(問い合わせのみ)

↓よかったらポチッと押してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿