2016年6月16日木曜日

情報誌「ネットワーク」に取り上げられました


東京ボランティア・市民活動センターで発行している、ボランティア・市民活動を広げ、応援する情報誌『ネットワーク』の新しい企画「セルフヘルプを考える」が始まりました。そしてその第1回目としてにじのこころが取り上げられました。


定期購読やご購入、バックナンバーなどについては下記リンクより案内しています。誌面の一部試読も可能です。
http://www.tvac.or.jp/nw/


より多くの方に手に取って読んでいただけるように、以下の場所に見本誌として毎号送られているようですので、お近くに施設があるようでしたらぜひお尋ねください(送付先によって部数は異なります)

・都内区市町村ボランティアセンター
・NPO支援センター(関東)
・都内国際交流協会
・都内公民館
・都内図書館
・都内高校図書館(都立・私立)
・都内大学図書館
・都内大学ボランティアセンター
・大学ボランティアセンター(関東)
・都内短期大学(図書館)
・都内専門学校
・都内シルバー人材センター
・都内地域福祉センター
・都内男女共同参画センター
など

またにじのこころが載ったこの号については、毎月開催しているにじのこころカフェに持っていきますので、そちらでも読めるようにしておりますので、ぜひカフェにもご参加ください。

↓よかったらポチッと押してください

このエントリーをはてなブックマークに追加>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

0 件のコメント:

コメントを投稿